ワタシは教員、ギャンブル黙示録

どこかの地域で中学校教師をしています。

ギャンブル日記、はじめました。

皆さんはじめまして。

ギャンブル中毒のしがない中学校教員です。

昼は生徒の成長を見届け、夜は履歴にビルを建設しています👮


最近はテスト期間ということもあってもっぱらギャンブルは競輪ですね。

今週こそはパチンコで全ツしたいですね。

七つの大罪2とかほら、脳汁たくさん出そうじゃないですか?

東山の金さんでのんびり打つのもありだなぁ。


さて今夜は競輪で約4万負けです。


もちろん給料日まで現金がないのでPayPayのあとから払いでウィンチケ遊んでます😂

あとから払いとかいう悪魔の仕様。ボーナスで払うからいっか。。。とほほ。