ワタシは教員、ギャンブル黙示録

どこかの地域で中学校教師をしています。

久々のパチンコ!

皆さんこんばんは。

無一文治郎です。


本日は競輪が調子よくすぐ利確させていただきました。

もちろん種銭はないのでPayPay後払い…😌


うっきうきで向かうはパチンコ屋🥺


よおおおし、君に決めた!

ワンパンマン!


が、全然回らず!

怒りの一万投資😬ノーヒット😬

こういう打ち方しちゃうから勝てないんだよな…。


大移動🏃‍♂️



モンキーターン!君に決めた!

先読みチャンスで打ってみます。

すると、わずか10回転ほどで点滅保留!

事前のネットの噂だと先読みが弱いみたいだけど果たして…?🤔




きちゃああああ!

西陣のボタンバイブとくっさい風好きです///


が、ここは通常😇

1500発もらえるからいいけどさー、なんかなー。


持ち玉がつきそうな時またしても点滅保留が!

今度はタイマー付き🔥さらに赤保留🔥




さらに!激アツの次回予告!いただきだろ!




道中金カットインも入り安心の、ゴーーール!🔥




勝利のビクトリーロードの幕開けじゃあ!!




パチンコ引退です(青文字)


とほほ…−19k。